Blog

Categories
Archives

Blog 一覧へ

母の日にこまもりを贈ろう

2017/04/10

5月14日(日)は母の日です。 大好きなおかあさん・おばあちゃんへ、世界にひとつだけのプレゼントを贈りませんか。 今回は、毎回大人気のアイテム“こまもり”をご紹介します。

こまもりとは?

こまもりとは?

こまもりとは、子どもたちの絵や文章を刺繍したオーダーメイドのお守りのこと。 子どもが一生懸命描いたイラストを形として残すことができ、成長記録としてはもちろん大切な方へのギフトとしても大人気のアイテムです。 作り方は簡単!専用のシートにたのしくお絵かきして送るだけ! 約2週間ほどでお絵かきをそのまま刺繍した”こまもり”をお届けします。
※絵を描いていただくお子様の対象年齢の目安は、3~8歳です。

GEORGE’Sでは、母の日限定価格のお得なこまもりもご用意しています。

こまもりのお仕立て券画像

こまもりのお仕立て券は、お絵描きシート・メッセージカード・ストーリーシートなどがセットになったこまもりを作れるキット。 表面にはイラストを、裏面にはメッセージをそれぞれ書いたままに刺繍してくれるので、自由度の高いこまもりをつくることができます。 おうちでゆっくりお絵かきをしたいこだわりキッズにぴったりです!

こまもりのお仕立て券でできること
・表面はイラスト、裏面はお好きなメッセージを書くことができます。
・色は6色(赤・青・黄色・緑・肌色・黒)が使えます。
・出来上がったらご自宅またはご指定いただいた住所へ直接お届け。大切な方への直送も承ります。
・4月26日(水)までにご発送いただくと母の日までのお届けに間に合います!

②こまもり イベント用  1,620円
取扱い店舗:実店舗全店 (オンラインストア・ZOZOTOWN店ではご購入いただけません)

こまもりイベント用画像

イベント用のこまもりは、実店舗だけでご用意している限定こまもり! 今ならイベント期間中だけの特別価格でお買い求めいただけます。 (イベント期間:4月15日(土)~4月23日(日)まで) 作り方は簡単! お店にご用意している専用シートを、その場でお絵かきしてスタッフに渡すだけ! イラストは表面のみ・裏面は決められたメッセージの中から選ぶことができ、小さなお子さまや手軽にこまもりを作ってみたい方にぴったりです!その場でお絵かきしていただくのはもちろん、おうちでゆっくりお絵かきして後日持ってきていただくこともできます。

こまもり イベント用でできること
・イラストは表面のみ・顔部分を書くことができます。(全身・顔以外のイラストがお絵かきできません)
・裏面のメッセージは「ありがとう」「だいすき」「がんばって」からお選びいただけます
・色は3色(黒・青・赤)が使えます。
・イベントの開催期間は4月15日(土)~4月23日(日)までです。
・できあがったこまもりは店頭でお受け取りいただけます。(直送サービス対象外です)

今回ご紹介したアイテムはこちら

こまもり画像 こまもりのお仕立て券 2,592 円ボタン

Categories
Archives

PageTop