Blog

Categories
Archives

Blog 一覧へ

HAPPY HALLOWEEN!楽しいパーティーグッズで盛り上がろう!

2017/09/13

今年もハロウィンの季節がやってきました!
GEORGE’Sには、家族や友達と楽しむパーティーを盛り上げる、とっておきのサプライズグッズが揃っています。

 

 

ハロウィンパーティにかかせないお菓子はPOPでかわいらしいものばかり。
いろんな種類を集めてテーブルに並べたら見た目もたのしいわくわくなパーティのはじまりです。

 

 

ハロウィンでなによりもこだわりたいのは仮装ですよね!
GEORGE’Sでは、だれもが気軽に仮装を楽しめるアイテムを揃えました。
今年のイチオシは、“MeriMeri(メリメリ)”のキッズ用のドレスアップキット!頭にかぶるだけでかわいい動物に大変身!
ギフトとして選んでいただくのもおすすめです。

 

 

ハロウィンはやっぱりわくわくするものを揃えたくなります。
テーブルコーディネイトにも気を使いたいですよね。
カラフルなPaletteシリーズのマグカップとボウルはSPECIAL PRICEで¥540ととってもお買い得。
パーティー用に食器は数をたくさん揃えたいという方におすすめです。

 

 

パーティーといえば、飾りつけも重要なポイントです。
フェルトのハロウィンアクセサリーをはじめ、かわいいデコレーションツールに、ぐっと目を引くバルーンまで、たのしいアイテムがずらり。

 

 

GEORGE’Sの店内にもひょっこり隠れているので、ぜひ楽しみながらハロウィングッズを探しにきてくださいね。

 

ONLINE STORE【ハロウィン特集】は<こちら>
ぜひこの機会をご利用ください。

 

GEORGE’S STORE LIST

GEORGE’S ONLINE STORE

GEORGE’S ZOZOTOWN

Categories
Archives

PageTop