Blog

Categories
Archives

Blog 一覧へ

GEORGE’Sトリエ京王調布店 GRAND OPEN!

2017/10/19

GEORGE’Sトリエ京王調布店が9月29日(金)に新しくオープンしました。
今回はオープンしたばかりの店内をくわしくご紹介します。

 

mm02

 

GEORGE’Sトリエ京王調布店は、京王線の調布駅に新しく開業した「トリエ京王調布」にオープンしました。

トリエ京王調布は「調布らしいちょっとステキな生活」をコンセプトに、GEORGE’Sをはじめ、ナチュラルでスローなライフスタイルを発信する72店舗が出店しています。
都心から近いながらも自然が多く残る調布の街の魅力を活かした施設です。

 

駅から直結しているので、アクセスもらくらく。
GEORGE’Sは東口エスカレーターを上ってすぐのA館2Fにあります。

 

mm01

 

店内を入って左側は人気のキッチンゾーン。
毎日の食卓を彩る食器は、普段使いからおもてなし向けの和洋食器などさまざま。
調理器具やキッチン収納、家電も充実の品揃え!見ているだけでもわくわくします。

 

mm03

 

入り口中央にはビニールハウスが!こちらは鉢植えからガーデンツールがぎゅっと詰まったグリーンゾーンです。
さまざまな種類の植物が揃っているのでお気に入りのグリーンと出会えるはず。

 

mm03

 

入り口右側にはユニセックスなインテリア小物からアウトドアグッズがずらり。
楽しいトイグッズはギフトとしてもオススメしたいアイテムが充実しています。

 

mm03

 

カラフルな棚がポイントのキッズゾーンやGEORGE’Sオリジナルロゴグッズを揃えたゾーンは、子どもから大人まで家族で楽しめる空間になっています。

 

mm03

 

奥には人気のアパレルやヘルスケアアイテムが。
こらからの季節に揃えておきたい秋冬グッズはこちらで。

 

mm03

 

リビングアイテムやお掃除アイテムは、使い心地がよく、毎日の暮らしにプラスしたいアイテムが揃っています。

 

GEORGE’Sトリエ京王調布店は、心地よい「家」のような空間に、キッチン、インテリア、キッズ、アパレルなど、
毎日使いたい日常品から、大切な人に贈りたくなるアイテムまで、幅広く取り揃えております。

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

詳しい店舗情報はこちらをご覧ください

 

Categories
Archives

PageTop