Blog

Blog 一覧へ

START DIARY 2019年版ダイアリーが入荷しました

2018.08.24


2019年版ダイアリーが入荷しました!

秋から冬にかけてやってくる手帳買い替えシーズン。
新年を迎える前や新学期に備えて、新しい手帳を用意してみませんか?
今回は手帳の選び方と、あると便利なおすすめアイテムをご紹介します。


①サイズで選ぶ
手帳選びのポイントは、持ち歩く頻度や使うシーン。持ち運ぶにも、書き込むにもバランスの優れたB6サイズや、たっぷり書けるA5サイズがおすすめです。


②用途で選ぶ
スタンダートなマンスリータイプからプロジェクトや家族分のスケジュールを管理できるタイプなど、どこで使う?どう使う?をポイントにすると選びやすくなります。


③デザインで選ぶ
毎日使うものだからこそ外せない手帳のデザイン。好きなキャラクターや今年のカラーなど、日々の気分を高めてくれるお気に入りの一冊をみつけてみては。


その他、手帳周りの便利なアイテムもそろっています。

(左)ペンフッククリップ
手帳に挟んでペンを留めることができるクリップ。取り付ける手帳のサイズを選ばず、書類やペンもまとめて持ち運べます。

(右)マグネットマーカー
手帳に挟んで使えるマグネットマーカー。しおりや付箋代わりに、ページをマグネットで挟んで目印に。


店頭には2019年版のダイアリーがずらり。


手帳を書くのが楽しくなるシールやマーカーなども一緒に探してみてください!





PageTop