オンラインストア > よくあるご質問

商品価格について


当店では価格改定に伴い、ご注文時の販売価格(当店の商品ページ上に記載の販売価格)とお届けする商品に記載の商品価格に差異が生じている場合がございます。 正しくはご注文時の販売価格(当店で記載の販売価格)とさせていただきます。

あらかじめご了承くださいます様お願いいたします。



商品の梱包について


雑貨の発送時に使用する段ボールにつきましては、一度梱包したものを再利用する場合がございます。地球資源の有効活用になにとぞご協力ください。


家具配送無料キャンペーンの送料について


家具配送無料キャンペーンは、商品ページ上部のバナーに詳細が書かれておりますとおり、配送先エリア等に条件がございます。

当ONLINE STOREのシステム上、ご注文時には、配送料は加算されます。

ご注文確定後にキャンペーンの条件に該当するご注文者様宛には、改めて正式なご注文金額をメールにてお知らせし、クレジット処理にて配送料を返金致します。ポイントは無効となります。
予めご了承くださいませ。



お届け日について


商品によりお届けの時期が異なります。

・雑貨(ファッション、ファブリック、ギフト、インテリア、キッチン、ヘルスケア等 家具以外の雑貨/一部小物家具)をご注文で、在庫のある場合は、ご注文の翌日~8日後に、商品を発送致します。 ※ただし、店舗と在庫を共有しておりますため、更新のタイミングにより時間差が生じる場合がございます。
そのため、ご注文が完了しましても、完売・欠品の場合がございます。
・家具、一部商品に記載されている『納期』は、在庫があった場合の最短のお届け日となります。
そのため、ご注文時の在庫状況やお届け先により前後いたします。予めご了承くださいませ。詳しい納期は、ご注文後にメールにてご連絡致します。

ご注文前に納期をお知りになりたい場合は、誠にお手数ですが、お問い合わせページより、商品名・カラー・サイズ・数量・お届け先ご住所を記載のうえ、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


ギフト(贈り物)の際の納品書について
GEORGE’S ONLINE STOREでは、ご注文者とお届け先の情報(お名前・ご住所)が異なる場合、【ギフト(贈り物)】と考え、納品書は商品に同封致しません。
ご注文者様は、商品発送時にお送りするメールにて、ご注文内容はご確認くださいませ。



規約について


特定商取引に関する法律に基づく表示に関しては、こちらのページをご覧ください。


個人情報のセキュリティについて


ご注文の過程において、お客様の個人情報を入力する画面は全てSSL技術にて暗号化されております。お客様の個人情報を安全に送信することが可能です。


商品の色・在庫について



【商品の色について】
写真と実際の商品の色は、パソコンをご覧になる際の照明等の環境や、お使いのブラウザ等により異なります。
予めご了承ください。

【商品の在庫について】
当ウェブショップは店舗と在庫を共有しているため、更新のタイミングにより時間差が生じる場合がございます。
そのため、ご注文が完了しましても、完売・欠品となる場合がございます。 その際はその旨をメールにてご連絡差し上げます。何卒ご了承くださいませ。


返品・交換について


・注文と異なる商品をお届けした場合、また商品が破損していた場合、当ONLINE STOREは商品の交換、返品を承ります。

但し、商品到着後7日以内に当ONLINE STORE宛にメールにてご連絡いただいた場合に限らせていただきます。

この場合、返送に掛かる送料は当ONLINE STOREが負担するものとします。返品の場合は、当ONLINE STORE規定の方法でお支払いいただいた代金を利用者に返金するものとします。
交換は、良品と交換となります。

・お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。



キャンセルについて


ご注文後より、当店にて注文確定を行うまでの間、キャンセルを受け付けております。
注文確定時間は下記の通りです。

当日10:01~当日14:00でのご注文 → 当日14:01に注文確定
当日14:01~翌営業日 10:00までのご注文 → 翌営業日10:01に注文確定
ご注文後にお送りする注文完了メールへのご返信にてご連絡ください
(お電話でのキャンセルは承りいたしかねます)。

ご注文確定後の寸法変更、追加注文、およびキャンセル・返品はお受けできません。

また、お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。



配送・送料・お届け日・時間指定について


弊社指定の配送業者である佐川急便、ヤマト運輸、および弊社指定配送業者(大型家具)に関する配送エリア/配送料に関する規定は下記の通りとさせていただきます。
【雑貨と一部の小物家具(配送区分:A,B,C,E)のお届け不可地域について】
詳しくはこちらのページをご覧ください(佐川急便のページへ移動します)。

【配送業者】
下記の通り、ご注文の商品により配送業者を決定させていただきます。 ・大型家具(配送区分:D,F,G,H)…弊社指定配送業者 ・雑貨と一部の小物家具(配送区分:A,B,C,E)…佐川急便、またはヤマト運輸 ※配送業者のご指定は承りいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【送料 料金表】


※クリックで拡大します

※代金引換手数料は含みません。
(代金引換は、配送区分:A,B,Cの商品のみ30,000円未満のご注文で、ご注文者様とお届け先ご住所が同一の場合に限り、お選びいただけます。家具、オーダー商品(カーテン、家具等)、商品代金が税込合計30,000円を超える場合、一部商品は、クレジットカード決済のみご利用いただけます。)
代金引換額 代金引換手数料
~9,999円 324円(税込)
10,000円~29,999円 432円(税込)

【備考】
※家具(配送区分:D,F,G,H)の配送料金については、開梱、設置、残材の引取り、商品の組立てサービスが含まれておりますが、地域により配送業者が異なるためお受けできない場合もございます。
【送料について】
◆雑貨と一部の宅配可能な小物家具(配送区分:A,B,C)
佐川急便での配送は全国エリア対応となっております。

※一部家具カテゴリー商品、受注生産品、お取り寄せ品は除きます。

◆大型家具(配送区分:D,F,G,H)
※商品の組立ては、配送料金に含みます。

※エレベーターのない集合住宅の3階以上へのお届け、吊り上げなどの付帯作業には別途料金をご請求させていただきます。 その際の別途料金のお支払いについては、配送時に配送業者へ直接お支払いください。(現金のみ)

※山間部などの弊社が規定する特定地区への配送は、割増料金が発生する場合がございます。その際は、ご注文後に改めて配送料を訂正し、メールにてご連絡させていただきます。

※弊社規定地域への配送の場合、配送料金の上限は10,800円(税込)までとさせていただきます。 (システム上、ご注文時は配送料が加算されておりますが、ご注文確定後、対象の方へ折り返し正式なご注文金額をメールにてお知らせし、クレジット決済にて差額を返金いたします。)

【配送・お届け日・時間指定について】
◆雑貨と一部の小物家具(配送区分:A,B,C,E)の配送について
在庫のある場合は、ご注文の当日から2営業日以内に、商品を発送いたします。

※在庫数更新のタイミングにより、ご注文が完了いたしましても、完売・欠品となる場合がございます。 その際は、別途メールにてお知らせいたします。

※名入れ加工品等の受注生産商品は、商品ページ記載の納期とさせていただきます。

※複数個ご注文時に欠品商品が含まれている場合、全ての商品が揃い次第の発送とさせていただきます。 尚、個別配送をご希望の場合は、別途配送料をご請求させていただきます。

※商品発送手配が完了後、お問合せ伝票番号を記載の上メールにてお知らせいたします。

※商品のお届けは玄関渡しとさせていただきます。 尚、時間指定は下記よりお選びいただけます。(一部ご指定いただけない地域もございます) 1.午前中、2.12時~14時、3.14時~16時、4.16時~18時、5.18時~20時、6.19時~21時

※配送日の指定については、ご注文日より5営業日以降(土・日曜日・年末年始など、弊社規定の休業日を除く)よりお選びいただけます。 ご希望の場合は、その旨通信欄にご記載ください。

◆大型家具(配送区分:D,F,G,H)の配送について
大型家具(配送区分:D,F,G,H)の配送は弊社指定配送業者(家具専用便)にて手配を行います。
※配送業者のご指定は承りいたしかねます。
※配送業者の都合上、配送時間の指定は承りいたしかねます。

配送料金の上限は10,800円(税込)までとさせていただきます。 ※システム上、ご注文時は配送料金が加算されておりますが、ご注文確定後、対象の方へ折り返し正式なご請求金額をメールにてお知らせし、クレジット ※地域により、配送が承れない場合がございます。その際は別途ご連絡いたします。 ・納期について 商品ページ内に記載している納期は、在庫があった場合の最短納期を記載しております。 そのため、ご注文時の在庫状況や、お届け先により変動いたします。 詳細な納期については、ご注文確定後、最短配送可能日を記載の上、メールにてお知らせいたします。
※ご注文前に納期を確認されたい場合は、別途お問合せください。

◇無料サービスについて 配送時、以下のサービスを無料にて承ります。 ・商品の開梱 ・ご希望の場所への搬入・設置 ・商品の組立て ・梱包材の引取り ◇付帯作業について 配送業者の都合上、3階以上への階段での搬入については別途作業代金をご請求させていただきます。

※お支払いは配送日当日に配送業者へ直接お支払ください。(現金のみ) ご請求金額は下記の通りです。

付帯作業 作業代金
階段昇降作業 3階 1,080円
階段昇降作業 4階 2,160円
階段昇降作業 5階 3,240円
搬入事前調査 3,240円
◆ご注文から商品お届けまでの流れについて

大型家具(配送区分:D,F,G,H)の配送については、配送業者の都合上、配送日が確定してからの発送手配とさせていただきます。

1.ご注文情報が弊社に到着してから3営業日以内(土・日曜日、祝日、弊社規定の休業日を除く)に最短のお届け可能日を記載の上、メールにてお知らせいたします。
※欠品等の場合、次回入荷日をお知らせいたします。

2.その際記載しております返信期日までに、ご希望の配送日を記載の上、弊社宛にご返信をお願いいたします。 ※配送業者の都合上、ご返信が確認できない場合、発送手配をいたしかねます。 お手数をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
3.ご返信後、弊社より配送日確認のため、返信をさせていただきます。 上記メールを持って、配送日の確定とさせていただきます。 ※配送日により、以降の配送日変更は承りいたしかねる場合がございます。
4.商品の発送手配が完了後、メールにてその旨をお知らせいたします。

※詳細な配送時間については、配送日の前日夕方以降に配送業者より、お電話にてご連絡いたします。(お電話が繋がらない場合、当日朝のご連絡とさせていただきます。)
※配送時遅延が生じている場合、お知らせしていた時間から1時間が経過した段階でその旨をお電話にてご連絡いたします。
◆家具配送のお届け時間帯のご希望について
【東京・神奈川・千葉・埼玉】への配送につきましては、
1便(AM9:00~PM2:00)又は 2便(AM12:00~PM6:00)の時間帯からご指定いただけます。

【東京・神奈川・千葉・埼玉】以外の地域への配送時間指定につきましては
、 配送業者の都合上承りいたしかねますため、終日便でのお届けとなります。
誠に恐れ入りますが、終日ご在宅いただける日程をご指定下さいます様お願いいたします。

◆家具配送のお届け予定時間帯のご連絡について
配送時間の詳細につきましては、配送日の当日午前中頃までに
配送業者よりお電話にてご連絡をさせていただきます。



支払方法・手数料について


代金の支払いに関しては、下記の方法がご利用いただけます。
■代金引換

【配送業者】
佐川急便

【備 考】
代金引換についてのお支払い総額は以下の通りです。
(税込商品代金合計)+(税込送料)+(代金引換手数料)
代金引換手数料は、下記、申し受けます。

代金引換額 代金引換手数料
~9,999円 324円(税込)
10,000円~29,999円 432円(税込)

下記のいずれかに該当する場合は、代金引換OKのアイコンが表示されておりましても、
代金引換をご利用いただけません。予めご了承ください。
※配送先がご注文者様の住所と異なる場合
※同時にクレジット決済のみの商品(家具、オーダー商品等)、一部商品をご注文の場合
※代金引換OKアイコンが表示されていてもご注文商品の商品代金が税込合計30,000円を超える場合

■クレジットカード決済
【取り扱いカード会社】
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners

【支払い回数】
1回払い/2回払い/分割払い/リボ払い
※支払方法はカード会社により異なります



購入ポイントについて


お得なポイント還元率3%!

GEORGE’S ONLINE STOREでのお買物商品代金の3%がポイントとして貯まります!貯まったポイントは1ポイント=1円で、次回のお買物よりお使いいただけます。

※ポイントご利用には、会員登録が必要です。
※ポイントは商品出荷時に加算されます。
※配送料、ラッピング料、OUTLET商品、その他 割引商品、『ポイント対象外』アイコンが表示されている商品はポイント対象外です。
※2010年9月29日以前にポイントをお持ちのお客様のポイントは新たな換算率に変更して移行しております。
※貯まったポイントはGEORGE’S ONLINE STOREのみでお使いいただけます。



会員登録の内容変更をしたいのですが


登録情報を変更される場合は、ログイン後に「マイページ」という表示がございます。
そちらをクリックしていただき変更をお願い致します。



メンバーズカード会員を登録しているのにログインできません


店舗とオンラインストアでは会員登録が別となっておりますため、
誠にお手数ですが、オンラインストアでのご登録をご希望の場合は
下記ページからご登録いただきますようお願いします。

ジョージズオンラインストア 会員登録ページ




パスワードを忘れました


こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム


領収書の発行について


お受取商品の領収書は下記となっております。

【代金引換でお支払いの場合】
※佐川急便でお届けの場合・・・・・送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【代金引換をお選びのお客様で当ONLINE STORE発行の領収書をご希望の場合】
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当ONLINE STOREにご返送ください。(その際に、領収書の記載内容【ご注文番号、宛名、但し書き、送付先住所】をお書き添えください。この際の送料はお客様にてご負担ください。) 代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。尚、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。 ※日付は商品お受取の日付、金額は商品代金、消費税、配送料をすべて含めた金額となります。
※(株)や(有)などの略号はご利用いただけません。また、上様、無記名での発行もいたしかねます。

【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

【クレジットカードをお選びのお客様で当ONLINE STORE発行の領収書をご希望の場合】
ご注文の際、備考欄に領収書の記載内容(宛名、但し書き、送付先住所)をお書き添えください。後日送付いたします。
尚、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められて いる会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。 ※日付はご注文確定日、金額は商品代金、消費税、配送料をすべて含めた金額となります。
※(株)や(有)などの略号はご利用いただけません。また、上様、無記名での発行もいたしかねます。

PageTop