• Facebook
  • Twitter
  • Instagram

HELLO SUMMER
夏を楽しむ準備をしよう

梅雨が明けたら夏はすぐそこ。
もうすぐ楽しみな季節がやってきます。
家族や友人と海やフェスに行く計画を立てたり、レジャーを楽しんだり。
楽しい夏にするための準備をはじめてみませんか?




COMPILATION B.B CAP
5,940円

店頭

WOOTER-PROOFR / JOINTHAT
5,292円

店頭


Mrolltop Beach Pouch
1,944円

店頭

HENRY & HENRY FLIPPER
1,296円

店頭

SUN & SUN READING
5,940円〜

店頭





レトロで愛らしいFatra社のビニールトイ

ビニールトイ

Fatra社はチェコで素朴なオモチャを作る専門メーカー。
当時貧しい時代のチェコにて子供たちが気軽に買えて遊べるようにとビニール製の膨らましトイを開発。玩具デザイナー「リブシェ・ニクロヴァー氏」(1934-1981)によるアニマル・シリーズは、1976年に生産終了となりながらも、後世に残さなければならない作品として世界に認められ、NYのMOMA(ニューヨーク近代美術館)に永久展示されています。

この復刻モデルは、販売された当時と同じデザインでFatra社にて作られた商品。日本ではほとんど取り扱いのない、おすすめのアイテムです。

子供が乗って遊べる膨らましトイ。ニクロヴァーの代表作のひとつです。座る際にホイッスル音がします。

アニマル・シリーズ(ELEPHANT)
4,104円

詳細


カラフルなボートはチェコのデザイナーAnna KozovaとJerry Kozaの手によるもの。海やプールなどで水に浮かべて遊ぶことができます。
※こちらは乗ることができません。お風呂での使用はしないでください。

BOAT PRINCESS / REGATTA
3,024円

店頭

ニクロヴァーの代表作の一つ「膨らましトイ」。
真ん中に穴をあけドーナツ状の形にし、中に鈴を入れたことで、子供にとって最高に楽しいおもちゃになりました。

DOGGIE / LTTLE SUN / KITTY
1,728円

詳細




近くの店舗を探す

ONLINE STOREはこちら