• Facebook
  • Twitter
  • Instagram


季節の模様替え

気温が下がり、だんだんと寒さを感じるように。
季節の変わり目には、お部屋の気分も少しだけチェンジ。
ほっこりとしたデザインや温もりを感じる色合い、あたたかい素材感のアイテムをインテリアに取り入れてみませんか。

比較的植物が育てやすい秋には、ゆっくりと手入れを楽しんだり、秋冬向きの新たな植物にトライしてみても。

インテリアに秋気分を

いつものリビングに少しだけ秋の気分をプラス。これからの季節には、温もりを感じる小物がぴったりです。

松尾ミユキさんのラグマット

雑誌やカタログを中心にイラストレーターとして活躍されている松尾ミユキさん。

松尾さんらしい独特のタッチのイラストが描かれたラグマットは、気分をがらりと変えてくれるインテリアのアクセントにぴったり。可愛過ぎないモノトーンな配色もポイントです。

鳥モチーフのラグマット はリバーシブルで使えるので、白地はどんなお部屋にも合わせやすく、黒地は空間の引き締め役としておすすめ。ジャガードとシャギーの織りを組み合わせたタイプや、鳥や足跡、ドットやクロスなどいろいろな柄を組み合わせたタイプも。

松尾ミユキ ラグ クラウド
3,780円〜

店頭

松尾ミユキ ラグ ピタゴラス
3,240円〜

店頭


ヴィガンタスさんの陶器のオブジェ

リトアニアの陶芸家ヴィガンタスさんよって作られた陶器の小さなオブジェ。おどけた表情がとても愛らしく、なんだかほっこり癒されます。

トリとクロネコは笛になっていて、吹くとピーピーと優しい音が鳴るのでお子さまの玩具としても。ひとつひとつ手作業で作られているため、それぞれ表情や音色が異なるのも魅力です。

おとうさん、おかあさん、子で揃えたり、トリの親子で揃えたり。インテリアのポイントに、ちょこんと小さなオブジェを取り入れてみては。
※10月中旬入荷予定

リトアニアのオブジェ トリ
3,240円〜

店頭

リトアニアのオブジェ シロネコ・クロネコ
3,240円

店頭

リトアニアのオブジェ おとうさん・おかあさん・子
3,240円

店頭


植物と暮らそう

多肉植物がきれいに紅葉し、見た目にも楽しめるシーズンに。季節に合わせた植物を育ててみませんか。

オランダ生まれのアートストーン

自然環境(直植え)に近い状態で植物を育てることのできるプランター。滑らかな石のようなマットな質感は、どんな植物にもどんな空間にもしっくりとなじみます。

独自の排水システムで、植物への水やりを上手にコントロールしてくれ、水のやり過ぎや乾燥から植物を守ってくれます。加減が難しい水やりはプランターにお任せ。水の量をコントロールしてくれるので、初心者にもぴったりです。
また、軽量で耐久性もあり、女性でも簡単に取り扱うことができるのも嬉しいポイント。

専用の受け皿と合わせてどうぞ。

取扱店舗



おすすめアイテム






いい暮らしをはじめよう。
毎日のふつうをちょっと上向きにする、秋からはじめたいことを提案します。