• Facebook
  • Twitter
  • Instagram


私のワードローブ

ついに、おしゃれの楽しい季節がやってきました。
長かった夏も終わりを告げ、やっと長袖や靴下、巻き物の出番です。
どんなニットが着たい?コートはどうする?小物はこんな感じ?と考えるだけでもなんだかワクワクしてきたりして。

手持ちの定番ワードローブに、今年の気分を加えてみませんか。

ニットとファーとボアと

暑い夏には聞きたくなかったこの響きもぴったりな季節に。
スモーキーカラーにアクセントカラー、ニットワンピースにニットパンツ。
肌ざわりのいいキャメルやアルパカ混のニットなど、今年もかわいいニットがたくさん揃っています。
ワントーンコーディネートにしてニット×ニットの組み合わせも素敵。

そして小物には、ファーやボアを。
ふわふわとモコモコをアクセントにするだけで、なんだか一日楽しく過ごせそうです。

気分を変えてくれるアイテムを、定番アイテムに追加してみては。

PICK UP
冬のニットも、いつものあれも、子どもの服も
全部洗える優れもの

100%植物由来の原料と水のみでできた洗濯用洗剤「エコランドリーリキッド」。デリケート素材から小さなお子さまの衣類まで、みんな一緒に洗えるエコな洗濯洗剤です。

一般的な弱アルカリ性の洗剤は洗浄力が強い代わりに衣類へのダメージも強めですが、エコランドリーリキッドは中性のため、衣類を傷めずに優しく洗い上げてくれます。さらに、油汚れにも強いのが最大の特徴。冬のニットにも、お子さまの洋服にも使えてぜひおすすめです。

「ECO LAUNDRY LIQUIDのすすめ<冬のニット編>」の記事もぜひ参考に。

コートどうする?

冬になったら毎日着るコートは、お出かけ用にアウトドア用、防寒重視用など、バリエーションを揃えておきたくなるもの。だからこそ新しくワードローブにプラスする度に、今年はどんなのを買おうかななんて考えるもの楽しみのひとつだったりします。

ウールやナイロン、中綿入りにボアにダウン。チェックに無地、キャメル、カーキ、ブラック。素材もカラーもバリエーション豊富に揃っています。

今年はチェック柄でトラッドにまとめてみたり、キャメルで大人っぽく仕上げてみるのもおすすめ。

ワードローブに今年の気分を追加して、秋冬のおしゃれを楽しんでみませんか。

店頭には新作アイテムが続々入荷中!

ニット、ファー、ボアなどのアイテムから、今着られるライトアウターまで。

近くの店舗を探す


いい暮らしをはじめよう。
毎日のふつうをちょっと上向きにする、秋からはじめたいことを提案します。