• Facebook
  • Twitter
  • Instagram


WELCOME TO MY HOME

もうすぐ本格的な冬の到来。楽しいクリスマスがやってきます。家族みんなでツリーを飾ったり、相手のことを想いながらギフトを選んだり。当日を迎えるまでの準備時間もワクワクしたりするもの。

家族や友人、大切な人と楽しむクリスマスに向けて、準備をはじめてみませんか。


TIME WITH FAMILY 集まろう。

クリスマス当日はどう過ごす?
ツリーやギフトの準備ができたら次は、みんなで集まるパーティーの計画を。メインは何にする?何を合わせる?など考えるだけでワクワクしてきます。家族や友人とテーブルを囲んで楽しいクリスマスに!




PICK UP
手軽に燻製を楽しもう

アウトドアクックウェアブランドが提案する、自宅で手軽に楽しめる薫製器。蓋の穴からフワリと煙が流れる特徴的なデザインで、香りだけでなくのんびりしたムードまで味わえます。

テーブルの上に置いて使えるコンパクトなサイズ感、初心者でもトライしやすい手軽さがポイント。
できあがりまでのワクワクも楽しめて、みんなで集まるパーティーにもぴったりです。


THE GIFT OF JOY 贈ろう。

気持ちのこもったギフトは、贈られる側も贈る側もうれしいものになるはず。
家族や友人と過ごす時間やそれぞれの時間を大事にしてほしいから、特別なギフトもちょっとしたギフトも、その先にあるワクワクを想像しながら「贈る」ことを楽しんで。


DECORATE FOR CHRISTMAS 準備しよう。

部屋を飾ろう

まずはクリスマスツリーを飾らなくちゃ。収納の奥に眠っていたツリーを出したら、家族みんなで飾り付けを楽しもう。





グリーティングカードを贈ろう

海外では季節の挨拶状としてカードを交換する文化もあるそう。12月に贈り、もらった方がクリスマスまで飾って楽しむというのもなんだか素敵です。

CHRISTMAS CARD
173円~

店頭





クリスマス気分を楽しもう

クリスマスソングが流れてくると一気に気分が高まリます。お気に入りの音楽と一緒に、クリスマスの準備を楽しんでみては。

CHRISTMAS SONGS

supported by

1,420円~

店頭