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よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ご注文について

ご注文完了と同時に配信しております。ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
尚、ご注文完了メールが届かない場合、マイページよりご注文状況の確認をしていただくことも可能です。
  • ※ メール送信元:shopping@georges.co.jp
  • ※ 携帯アドレスをご登録の場合、PCより配信停止設定になっていないかご確認ください。
  • ※ 「ご登録内容の確認」よりご登録アドレスをご確認ください。
  • ※ YahooやHotmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社よりお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。迷惑メールを「直ちに削除」の設定にしている場合、またその設定をしていなくても一定期間を過ぎると自動的に削除されるため、メールが届いた事に気付かないうちにメッセージが削除されてしまう事もございます。お問い合わせの際には「迷惑メールフォルダ」内も、ご確認頂けますようお願い申し上げます。

ご注文完了後の商品の追加や変更、一部のキャンセル、お支払い方法の変更はできかねます。

お手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、一度ご注文いただいている全ての商品をキャンセルしていただき、再度ご注文頂きたくお願い申し上げます。

またその際、当初のお届け予定日から遅れる場合や在庫不足の場合もございますので、予めご了承ください。

雑貨商品で在庫がある場合は、ご注文日より5営業日以降14日以内でお選びいただけます。
尚、配送日指定がない場合は、受注順に出荷となります。最短でご注文日より2~4営業日後となります。
※大型家具商品は通常配送と異なるため、上記の限りではございません。別途最短配送可能日をお知らせいたします。

恐れ入りますが弊社では領収書を発行しておりません。各決済会社が発行する下記をご利用ください。

<クレジットカード / Amazonペイメント>ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」

<代金引換>代金引換運送業者よりお渡しする「代金引換伝票」

<Paidy翌月払い(コンビニ / 銀行)>コンビニストア / 銀行よりお渡しする「受領証 / 振込書」

恐れ入りますが、オンラインストアでご注文いただいた商品の店頭受取は承っておりません。


会員登録について

GEORGE'S全店舗とオンラインストアでご利用いただけます。※オンラインストアでのポイント付与のタイミングは、お荷物出荷日の翌日となります

はい。酒類販売をしておりますので、ご注文内容に関わらず、ご記入をお願いしております。

ログインIDとパスワードは大文字・小文字、空白を識別します。文字の大きさや空白に注意してご入力ください。

!ご確認ください!

  • ※ 「Caps Lock」がかかっていませんか?「Caps Lock」がかかっているとすべて大文字になります。
  • ※ 「Shift」キーと「Caps Lock」キーを同時に押して「Caps Lock」を解除してください。
  • ※ 末尾にスペース(空白)が入っていませんか?スペースも認識されます。

入力間違いがない場合、下記のご手配を行っていないとログインができません。

〔店舗のメンバーズカードのみご登録のお客様で、2019年4月23日以降カード連携をされていない場合〕
 店舗で発行したメンバーズカードは、オンラインストアでご利用の際、まずはこちらからお持ちのカード連携(登録)のための会員登録手続が必要です。

パスワードはこちらのフォームからご確認いただけます。
パスワードのご確認はこちら>>

フォームご入力後、ご記入いただいたメールアドレスへ、弊社よりパスワードをお知らせいたします。

2019年4月23日に店舗のメンバーズカード会員とオンラインストア会員の情報が統合したことにより、仕様が変更になっております。
〔店舗のメンバーズカードのみご登録のお客様〕
 カード連携手配をされていないと会員情報が照合されず、再発行メールの送信がされません。まずはこちらからお持ちのカード連携(登録)のための会員登録手続をお願いいたします。

〔公式オンラインストアでご登録いただいていたお客様〕
 2019年4月23日以降、生年月日の登録が必須となっております。以前のご登録の際、生年月日を登録されていないと再発行メールが送信されません。こちらのお問い合わせフォームより、メールアドレス・お客様名・生年月日をご明記の上、パスワード再発行メールが届かない旨をお知らせください。


お届けについて

弊社と契約している運送会社のみのご対応となります。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。また商品のご配送は宅急便のみとなり、メール便でのご配送は承っておりません。

お届け先のご住所欄に[不在時宅配BOX希望]とお書き添えください。

* 決済方法を「代金引換」をご選択の場合はご利用頂けません。


ラッピングについて

恐れ入りますが、オンラインストアではご用意がございません。指定のラッピングに入らない場合のみ、紙袋(30円)の簡易ラッピングをご案内しております。

有料 30円(税別)/1枚でご用意しております。「紙手提げ袋をつける」にチェックを入れ、ご注文ください。各商品に合わせたサイズを商品数分、同梱いたします。
ただし「まとめてラッピング」をご選択いただいた場合はギフトボックス / ギフトバッグに合わせたサイズを1枚、同梱いたします。
紙手提げ袋ご注文の有無はご注文最終確認画面 or マイページ or ご注文メールにてご確認ください。
追加が必要な場合、キャンセル依頼後、改めてご注文ください。

*サイズ上、紙手提げ袋を同梱できない商品がございます。


ご注文後の変更・キャンセルについて

店舗での対応はしておりません。お手数をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、郵送のみのご返品となります。商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて「お名前」、「ご注文番号」、「返品理由」を明記の上、ご連絡ください。ご返品先のご連絡いたします。

誠に申し訳ございませんが、注文内容の変更は承っておりません。一度、キャンセルしていただき、再度ご注文をいただいております。


再入荷について

再入荷のお知らせをご希望の場合、商品ページの「再入荷お知らせを受け取る」ボタンより再入荷通知をご登録ください。再入荷があった場合、メールにてお知らせいたします。

*商品によっては再入荷せず終売する場合もございます。
*再入荷や再入荷時のご購入をお約束するものではございません。ご理解の程お願い申し上げます。

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お問い合わせについて

当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

  • ※ 受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。
    予めご了承ください。
  • ※ 定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
  • ※ メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名と、ご注文済の方はご注文番号を明記の上ご連絡ください。

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※ 受付時間:平日午前10時~午後6時

※ メールは24時間お受けしております。ただし、回答は遅れる場合がございます。ご了承ください。

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