お買い物ガイド
GEORGE'S オンラインストアにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
ご注文方法について
STEP1商品の選択
ご希望の商品をカートに入れ右上のカートボタンよりカート内の商品を確認し、よろしければ「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
※ギフトラッピングを希望される方は、チェックボックスにチェックを入れてください。
STEP2会員ログイン
【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
【会員登録されていない方】
会員登録(無料)を行なって購入手続きへお進みください。(お支払い方法:Amazon Payをご利用の場合も弊社サイトの会員登録は必須です)
STEP3お届け先の指定
お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンをクリックしてください。
STEP4お支払い方法・お届け時間等の指定
お支払い方法は、クレジットカード / あと払い(ペイディ)/ Amazon Paymentからお選びいただけます。
続いて、お届け時間や各種項目についてお選びください。
入力が終わりましたら「注文を確定する」をクリックしてください。
STEP5ご注文完了
マイページもしくはご注文メールで、ご注文内容をご確認ください。
メール送信元ドメイン:@georges.co.jp
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
尚、ご注文完了メールが届かない場合、マイページよりご注文状況の確認をしていただくことも可能です。
>>メール設定について
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:shopping@georges.co.jp)
お支払い・領収書について
当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Amazon Payment
お買い物の際にAmazonアカウントにログインしていただくと、Amazonで登録しているクレジットカードでお支払いができます。
Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。
【ご利用方法】
状態:ON
切り替え:ログイン中です
上記の状態になっていることを確認し、完了
あと払い(ペイディ)(コンビニ/銀行)
・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
・出荷月の翌月1~3日にメールとSMSで、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございます。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:最大390円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
-
<一括払いの場合>
- ※あと払い(ペイディ)のご利用方法について詳しくはペイディのHP(www.paidy.com)をご覧ください。
- ※ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要となります。
- ※お支払い後のキャンセルはお受けできません。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。
口座振替の場合は12日に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
<3回あと払い>
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料 *の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
領収書の発行について
恐れ入りますが弊社では領収書を発行しておりません。各決済会社が発行する下記をご利用ください。
【クレジットカード / Amazonペイメント】
ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」
【あと払い(ペイディ)(コンビニ / 銀行)】
コンビニストア / 銀行よりお渡しする「受領証 / 振込書」
お届けについて
お届けまでの日数
商品によりお届けの時期が異なります。
【雑貨商品をご購入の場合】
ご注文日より2~4営業日以内に発送手配をいたします。
取り寄せ商品を含む場合、または当店が即日発送手配が困難と判断したご注文については、最短の発送予定日が確定次第メールにてご連絡いたします。
尚、当店は土、日曜、祝日は休業させていただきます。
そのため、金曜日及び祝前日以降のご注文分については翌営業日以降順次商品発送を行います。
【小型・大型家具(配送区分:C~H)をご購入の場合】
一部を除き取り寄せ商品となりますため、ご注文から3営業日以内に最短の配送可能日を記載の上メールにてご連絡いたします。
配送は弊社指定業者にて行いますため、メールをご確認いただきご希望の配送日を記載の上ご返信をお願いいたします。
【雑貨商品と大型家具を合わせてご購入の場合】
発送元倉庫が異なるため、別送にて手配を行います。
大型家具については、3営業日以内に最短の配送可能日を記載の上メールにてご連絡いたします。
- ※ご注文前に納期をお知りになりたい場合、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームより、商品名・カラー・サイズ・数量・お届け先をご記載の上、ご連絡くださいませ。
お届け日・お届け時間の指定について
【配送日指定なし】
ご注文日より、2~4営業日以内に発送手配いたします。
【配送日指定あり】
通常商品は、受注日より7日以降20日以内でお選びいただけます。
※それ以前のお日にちはお選びいただけません。
配送料について
商品サイズ、配送地域によって異なります。以下の表をご確認ください。
【雑貨商品・小型家具の送料区分】
A~D区分
1件のご注文につき、商品代金¥5,500(税抜¥5,000)以上で送料無料です。
商品代金¥5,500(税抜¥5,000)未満の場合、商品サイズ、配送地域によって異なります。
※ 一部送料無料対象外の商品もございます。その場合個別に送料を頂戴しております。詳細は商品ページにてご確認ください
※ 商品代金・・・ラッピング / 紙手提げ袋、手数料は含みません
※ 沖縄、離島へのお届けは運送業者が対応不可の場合、配送をお受けできない場合がございます
【大型家具の送料区分】
E~H区分
大型家具は専用便でのお届けとなりますため、個別で送料を頂戴しております。商品サイズ、配送地域によって異なります。
※ 家具の送料請求上限は¥11,000です。システムの都合上、¥11,000を超える送料が一時請求されますが、発送完了後減額させていただきます
※ 家具配送につきましては配送時、以下のサービスを無料にて承ります
(商品の開梱・ご希望の場所への搬入・設置 ・商品の組立て ・梱包材の引取り)
※ ご購入頂く前に商品サイズ、必要な搬入間口のサイズ、設置する場所までのルートや出入口の幅・高さを十分にご確認ください。内階段がある場合は造り(直線か、曲がる構造か)、手すりやドアノブなどの出っ張り、搬入ルートに物が無いか等にもご注意ください
※ 付帯作業について 配送業者の都合上、3階以上への階段での搬入については別途作業代金をご請求させていただきます
※ 上記以外にも地域や商品サイズにより、別途付帯料金がかかる場合がございます。その際には改めてお見積もりさせていただきます
家具事前搬入調査サービスについて(有償)
サイズが大きい商品をご検討の場合は、通常搬入が出来るかどうかご購入前に調査を承ります。
【料金】
事前搬入調査:3,300円(税込)
※通常搬入できない場合、吊り上げ搬入もしくはクレーン搬入の可否についても調査を承ります。
※搬入可否の判断や料金については、配送業者が現地確認し、追って見積りをご案内いたします。
※搬入料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。
不要家具引き取りサービスについて(有償)
新しい商品をお届けする際、不要家具の引き取りを承ります。
配送区分E~Hの『大型家具』が対象です。ご注文時に注文完了メールへのご返信にてお申し込みください。
【料金】※個口毎につき
配送区分E/F:3,300円(税込)
配送区分G/H:5,500円(税込)
※不要家具の引取りはご注文頂いた家具のご配送時に限らせていただきます。不用家具引き取りのみの承りはできません。
※お届け先住所とは異なる住所からの引き取りは、承ることができません。
注文内容変更および、返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセル
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
注文内容の変更・複数ご注文の同梱発送について
ご注文内容の変更(商品追加、削除など)、複数注文を同梱しての発送につきましては、注文確定時間に関わらず、承りいたしかねます。
ご注文内容の変更、複数注文を同梱しての発送をご希望の場合は、一度すべてのご注文をキャンセルしていただき、再注文をお願いいたします。
キャンセルは注文完了メールへの返信にてご連絡くださいませ。尚、再注文の際に商品が欠品となりましても、在庫のご用意はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
会員登録について
会員登録のご案内
よりお買い物を楽しんでいただくために、GEORGE'S全店舗とオンラインストアでご利用いただける会員サービスをご用意しています。入会費・年会費は無料です。
【はじめてのお客様】
こちらから新規登録ができます。モバイルカードを発行いたします。店舗では、ログイン後のマイページ画面をレジにてご呈示ください。
【会員登録がお済みの方】
こちらよりログインください。
ポイントについて
GEORGE'S全店舗・オンラインストアにてご購入いただいた金額の1%分がポイントとして貯まります。貯まったポイントは1ポイント1円として次回のお買い物よりお使いいただけます。
ポイント残高はマイページよりご確認いただけます。
- ※オンラインストアの購入ポイントは発送完了日翌日に加算されます。
- ※送料・消費税はポイント付与の対象外とさせていただきます。
- ※有効期限はご利用日より1年間です。(予告なく変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください)
メールマガジンについて
新作や再入荷商品、セールのご案内、会員様限定特典をいち早くお届けします。配信をご希望される方は、会員登録後、マイページよりご登録いただけます。
お問い合わせについて
当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。
- ※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
- ※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
- ※メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名を明記の上ご連絡ください。
お客様窓口
営業時間 | 平日10:00〜18:00 |
---|
ラッピングについて
ラッピング
対応商品は、ラッピングをしてお届けいたします。
購入ページより、ラッピングをご指定ください。
- ※ラッピングデザインは予告なく変更になる可能性があります。予めご理解ください。
のし
対応商品は、のしをお選びいただくことができます。
購入ページにて、のしの種類をお選びください。
ご利用規約について
ご購入前にご利用規約を確認いただき、ご了承の上ご注文をお願いいたします。
ご利用環境について
弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。
<PCサイト>
- Microsoft InternetExplorer11
- Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
- Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
- Safari 最新版(Mac OS X 10.11以上)
<スマートフォンサイト>
- Apple Safari 最新版
- Android 標準ブラウザ(Android 4.4以上)
- ※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
- ※JavaScriptを有効にしてください。
- ※Cookie利用を有効にしてください。
- ※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。